↑英語教材や知育玩具を幅広く取り扱っているお店ですかわいいかなりオススメグッド(上向き矢印)

2006年03月22日

フィッシングパズル

フィッシングパズル
フィッシングパズル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マグネットのついた竿で、パズルのお魚を釣って遊びます。
手先が器用になって、集中力もつきますね!

マグネットつきの竿が1本あれば、お家のおもちゃにちょっと金属をつけていろいろ釣ってみましょう!

あと、ママ友にとっても良い事を教えてもらいました。
ひらがなや数字などのカードにクリップをつけて、この竿で釣上げて遊ぶんです。(魚の漢字のカードもいいですね〜)
ただのカードがあっという間に楽しいおもちゃに変身です。
これとってもいいアイデアですよね〜ひらめき

マグネットあそび おやつゲーム
マグネットあそび おやつゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女の子には、こちらもオススメです。
大好きなおやつが8種類あって、釣竿型のフォークと手(マグネット付き)でおやつを釣上げてお皿に移動させるゲームです。

posted by はっぴーママ at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。トラックバックよりおじゃましました。
うちもディズニーの英語システムやってるんですよ〜。目指せバイリンガル!ですね 笑
パズルはほんと子供には良いおもちゃだなぁと思います。よろしければまた遊びに来てくださいね。
Posted by chiharock at 2006年03月27日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。